>>てんてーさん?
どうもです。自分は東芝ブランドが好きなんですよねw
ソニーのブラビアも評判高いですね。(まぁ、各メーカー比べてみるといろいろ違うところが見えて非常に興味深いです)
しかしながら東芝はまだBDレコーダーが発売してないのでレコーダーはまだ持っていなかったり(汗(なぜ、HDDVDを引っ張ったorz)
外付けHDDつけて我慢してますw
私もPC8月に買い換えたんですけど動作がおかしいときがるんですよね〜。OSの再インストするのめんどくせ〜(笑
先日遂にスカパーからスカパーHDへとグレードアップしました!!AT-Xを含むアニメ作品をHDで見れるのは非常に嬉しいですね。
しかしながらスカパーHD用にまた外付けHDD買わないといけないという罠orz

>>素人さん                     
少しでもお力になれたのなら良かったですd (´∀`) b
AT-Xというのはアニメ専用のCSチャンネルですね。(ケーブルでもやってたかな??)
結構、最新アニメとか放送してて、てんてーさんや私の地方民にとってはアニメの命綱てきな存在です。
奥さんの好きそうなチャンネルもスカパーの中にもあるかもしれないので子供さんにはアニマックス&キッズステーション。素人さんにはAT-X・奥さんには好きそうなチャンネルでいけるかもしれませんよ!!
パックで加入すれば全チャンネル(一部の除く)6000円くらいで見放題ですのでお勧めです。
AT-Xと東映チャンネルなどなど↑で言う様にパックで加入できないチャンネルも多数ありますのでご注意を。