大変ご無沙汰しておりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。
 すっかり涼しくなって重ね着が思いっきり楽しめて嬉しいです。

9月はわたしの誕生月だったのでお休みを頂いて、夫とお祝い旅行に行ってきました。
 夫から「重ね着がとてもかわいいから思いっきりふりふりして欲しい。」といつものようにリクエストがあって、ドライブや連泊したホテルでティアードの重ね着をしていました。
着ていてとても重かったですが、思う存分ふりふり重ね着をして夫と誕生日を一緒にゆっくりとすごせて最高に幸せでした。
夫から心のこもった素敵なバースディープレゼントも頂いたり、ホテルスタッフに重ね着姿とほめられたり、とても嬉しかったです。
 また、先日は秋恒例の紅葉狩り旅行に行って来ました。
いつものようにドライブのときからふりふりの重ね着をして、重ね着用にピンハやカネコやワンダを持ってのおでかけでした。
 夫の車でドライブを楽しんで、何回か訪れている某リゾートホテルでふりふりの重ね着でゆったりと過ごせました。
ホテルでは夫からのリクエストで、いつも以上にティアードの重ね着をしてすごしていました。
着ているととても重くて、重ね着をしすぎかと思いましたが、夫が「お姫様みたいでとってもかわいいよ。」と言ってティアードのふりふり重ね着をとても喜んで、楽しい時間をすごせたので本当に幸せでした。
紅葉狩り旅行では、相変わらずじろじろと見られましたが、重ね着大好きの私なのでこれからもふりふりの重ね着をいろいろと楽しみたいです。

またおじゃまします。