大変ご無沙汰しておりました。
皆さまお元気そうで何よりです。

>>190さま
 どうされているかと思っていましたが、彼氏さんからピンクハウスを褒められてよかったですね。
服だけでなく、ピンクハウスを着ている190さまがかわいくて魅力的だからだと思います。
彼氏さんとお幸せに。着ている時の様子をまたお聞かせください。

>>191さま
>>204さま
 はじめまして。ピンクハウスのファンになられた方がいらっしゃると嬉しいです。
これからもかわいく楽しく着ましょう。
またいろいろとお聞かせください。

6月は夫の誕生日に合せてお休みを頂いて、お祝い旅行に連泊で行ってきました。
 夫の車でドライブを楽しみながら、きれいな新緑とピンクやオレンジの彩を添えるつつじの花や、途中のバラ園では赤やピンクや白色の華やかに咲き誇る美しいバラを見ることができました。
 きれいなバラを見ながら散策していた公園では、見に来ていたおば様たちに「その服かわいいね。バラの模様がきれいでとてもお似合いだよ。」とワンダのバラ柄ティアードワンピースをほめてもらって嬉しかったです。
 重ね着大好きの私はピンハやカネコやワンダを重ね着しているととても幸せな気分になれます。
フリルやリボンやレースで飾られた服を着ることができるのは、とても楽しいし嬉しく思っているので着ている服を褒められるととっても嬉しく思います。
 夏を迎えて重ね着がつらい季節ですが、私自身のためと夫のためにもふりふり重ね着を楽しもうと思います。

またおじゃまします。おやすみなさい。