こんばんは。

9月はわたしのお誕生日でした。
 独身最後の誕生日だったので、両親と一緒にすごしました。
両親が大きな愛情をもって、わたしを育ててくれたと思うと涙がでてしまいました。

週末はお休みを頂いて彼と誕生日旅行に行ってきました。
今年の夏は特別暑かったのでドライブではふりふりの重ね着をおさえていましたが、ようやく涼しくなってドライブの時から重ね着ができるようになりました。
彼の車でドライブを楽しんでから、ホテルのヨーロピアンクラシックなスウィートルームに連泊してふりふりの重ね着でゆったりと過ごしました。
滞在中はずっと彼と一緒にのんびりとした時間を楽しみました。
 彼から「重ねられるだけ重ね着して、ふりふりさせて欲しい。」と重ね着のリクエストがあって、いつも以上にティアードの重ね着をしてすごしていたので着ていてとても重かったです。
ふりふり重ね着をやりすぎかなぁと思ったのですが、彼が「とってもかわいいよ。」と言って喜んでくれたので本当に幸せでした。
 彼から素敵なバースデイプレゼントも頂いたり、いろいろなふりふり重ね着を楽しめたりで本当に嬉しかったです。
 重ね着をしているとじろじろと見られることが多いですが、ホテルでワンダフルワールドのバラブーケ柄ワンピを重ね着ていたら、40代ぐらいの女性から「その服昔着ていたことがあるの。とてもかわいくてあなたにお似合いだわ。」と言われました。
ほんの少し話をしただけですが、昔はカネコ服にはまっていたと仰っていました。
どういうわけか、ピンハやカネコ服について言われることが何回かあります。褒めてもらえるとやっぱり嬉しいですね。
 彼がわたしの独身最後の誕生日のためにいろいろと準備をしてくれて、ゆったりとした楽しい時間を3連泊で一緒にすごせたので本当に幸せでした。
彼が「結婚しても思いっきりふりふりして、かわいい姿を見せて欲しい。」と言っています。
彼のためだけでなく、自分のためにもふりふり重ね着を楽しみたいと思います。

またおじゃまします。おやすみなさい。
ドレスやプリントについてはまた改めてお話いたします。