こんばんは。大変ご無沙汰しておりました。
 いろいろとお返事をありがとうございます。

6月は彼のお誕生日でしたのでお休みを頂いて、お祝い旅行に連泊で行ってきました。
 彼のリクエストでドライブのときからいつもより重ね着をしてのお出かけでしたが、高原はさわやかな涼しさで重ね着してちょうど良いぐらいでした。
彼とドライブできれいな新緑を楽しみながら、途中のバラ園では赤やピンクや白色の華やかに咲き誇る美しいバラを見ることができました。
 ホテルではヨーロピアンテイストの素敵な部屋でのんびりくつろいで重ね着を楽しんだり、初夏の味覚のディナーを美味しく頂いたりでゆったりと楽しい時間を彼と一緒にすごせました。
彼がバースデイプレゼントをとても喜んだのでうれしかったです。
 今回もホテルでは彼のリクエストどおりに重ね着をしていました。
着ているととても重くてチョッとやりすぎかなと思いましたが、重ね着してピンハやワンダに包み込まれてとても気持ちよかったです。
彼のお誕生日にこんなにもふりふりの重ね着が楽しめてとても良かったです。
 以前に利用したホテルにまた泊ったのですが、ホテルの女性スタッフがわたしの重ね着を覚えていて声かけられて嬉しかったです。
それに、きれいなバラを見ながら散策していた公園では、来ていたおば様たちに「その服かわいいね。バラの模様がきれいだよ。」とワンダのバラブーケ柄ワンピをほめられて気分良かったです。
 重ね着大好きの私はピンハやカネコやワンダを重ね着しているととても幸せな気分になます。
フリルやリボンやレースで飾られた服を着ることができるのはとても楽しいし嬉しく思っているので、今回のように着ている服を褒められるのは、とても嬉しく思います。
 夏を迎えて重ね着がつらい季節になりますが、私自身のためと彼のためにもふりふり重ね着を楽しもうと思います。