中学の時はほんとにDQN多くて、いじめでひきこもりみたいな感じになって、家でひたすらアニメ見てたりピアノ弾いてたりした。
元々、ピアニストにはなれないだろうけど音楽に携わる仕事がしたかったからほんとにこの頃はピアノをひたすら弾いてた。
最後に中学登校したのは卒業式前日の予行。周りから「お前今更なにしにきたんや」って言われたよ。
ピアノ科のある高校を受験したけど落ちて、デザイン関係の高校に入学した。この学校はおたくとか多くて
アニメの話結構できる人が多かったけどうちの学科はあんまりおたくって人はいなくて、自分のクラスメイトとは卒業間近まであまり喋らなかった。
でも高校では彼女も出来たし、デザイン関係の事学ぶのも嫌いじゃなかった。その延長線でデザイン関係の専門学校に入学したけど、ピアノが心残りで、成績は良い方だったけど学業もピアノも両方は出来なくてどっちも中途半端になりそうだった。
そのうちクラスメイトの中にいるのも申し訳無く思えてきて課題とか全部放棄して数ヶ月前退学した。人付き合いの少ない学生生活だったけど、深く付き合える友人は何人か出来たよ。
今はフリーターしながらピアノを毎日頑張ってる。気づけば二十歳になってたよ。