●バブル世代(1960〜1969)
未だにバブルもう一回とか言ってるバカや、バブル後の脱力感で魂まで抜けた奴が多く基本的に左率高め。
未だに金銭感覚が狂ってるため消費率は高めなのが救いだがほとんどは無能。企業内でがん細胞化している世代。
●団塊Jr(1970〜1974)
親世代の団塊に反発 戦後世代の爺さんに無条件で可愛がられ内緒で小遣いを貰いリアル昔話を聞かされるなど隔世遺伝で右全開。
ただし世代人口が一番多いにもかかわらず出生率を下げていたりと、繁殖力は極めて低い。
団塊の付けを一手に引き受けているのもこの世代。100年後の日本史には悲惨な世代として登場予定。

●いじめ世代(1965〜1974)
前述のバブル世代と団塊Jrにまたがる世代、弱者を嘲笑って笑いをとるビートたけしを中心とした80年代のお笑いに毒されている。
直接いじめを行ういじめ犯罪者本人はここより若い世代の方が残虐で酷いいじめを行うが
クラス全員でいじめに参加するため大多数の分類上「その他大勢の傍観者」の態度はこの世代が最悪。
一般的な元傍観者のニュー速民は「いじめる奴もいじめられる奴も両方悪い」(もちろんいじめをする事自体は悪い)と思ってるが、
この世代の連中は「いじめられる奴が一方的に悪い」(だからいじめをしてもかまわない)と信じている。
そのため「実はいじめをする側される側より止めないその他大勢が一番悪い」という詭弁が
この世代に限っては「ある程度」的を得た見解になってしまう。
他の世代の傍観者は表向きの態度はともかくいじめる側の事も内心バカにしているが、
この世代の傍観者は直接いじめを行うDQNを『本心でも』マンセーしていた。
日本を滅ぼした影の元凶。ちなみに食糞で有名な小山田圭吾もこの世代