----------------------------百合レズ派閥一覧-----------------------------
百合豚派:女の子がイチャイチャのが良い セックスまでしたらキモい
お姉さま派:S文化に基づくお姉さまが良い そもそも百合の起源はS文化に有り
レズ派:キスとかセックスするのが良い アリバイ百合死ね
アリバイ百合派:女の子が仲よくしているのを妄想が良い キスまでしたらキモい
ガチレズ派:ガチレズ 女にも性欲あるんだよ勝手な童貞の妄想押し付けんな
童貞派:僕以外の男とイチャイチャするなんて許せない だから女の子同士なら良いよ
童貞派処女厨分派:処女以外の女は死ね 中古死ね ビッチ死ね でも女の子同士なら処女のまま
百合≠レズ派:百合とレズは違うもの 一緒にするんじゃねーよ
百合=レズ派:百合もレズも同じ 百合の起源はレズの事を薔薇のように百合と呼び云々
ロリ派:可愛い幼女・少女だから良い ブサイクと20歳以上のBBAはお呼びでない
社会人百合派:大人同士の百合・レズが良い ロリコンは死ね
2次元派:百合・レズは2次元に限る 3次元はキモい
3次元派:百合・レズは3次元もいける 2次元だけとかキモオタは死ね
男は邪魔派:百合・レズに男は要らない 男は消え失せろ 男が絡むとかありえない
男肯定派:百合・レズに男が居ても構わない 男が居るからこその現実味や男が居るのに女を選んだ云々
ゲロ甘派:ひたすらにイチャイチャラブラブが正義 修羅場とかそんなの要らない
現実派:葛藤や修羅場を乗り越えてこそ真実の愛云々
エロ派:エロければそれでいい
ツインテール派:単体の可愛い女の子に比べて百合だと可愛い女の子が2倍 お得だねっ
萌え豚派:萌えキャラの女しか出てこないアニメ・漫画=百合

そんなに総数が多いわけでもないのに派閥間や時には派閥内でも日夜争い続ける百合好き人間達