嫉妬老害ニート「yanapoはオリンピック選手のレプリカユニフォームを着て再生回数稼いでる詐欺外人!許さん」
yanapo「日本の代表ユニフォームのレプリカ着てただけですけど、ドイツ代表と勘違いするの頭悪くないですか」
嫉妬老害ニート「yanapoは消えろ!ドイツへ帰れ!日本にくるな!犯罪行為以外はなにもできない無能な外人!」
yanapo「英語、日本語、ロシア語できます。簡単な自己紹介は20ヶ国語できます。23歳で上智大学の学生です。」
嫉妬老害ニート「yanapoは終わったwwww無能wwww俺が俺たちが終わらせたwwwwやったぜwwwww」
yanapo「先週TBSの番組に少しですけど出演しました。」
嫉妬老害ニート「・・・それ炎上の前から決まってたから(適当)」
yanapo「炎上してないし誰も知りませんよ。鍋を持ってくるキャストをTBSが変えられないと思ってる?(呆れ)」
嫉妬老害ニート「自演レスが沢山や(混乱)とにかくyanapoは終わったんや!(捨てセリフ)」スタコラε=┌( ;゚д゚)┘.
yanapo「・・・」