世界的に競技人口がダントツで多いだけの何の面白くもないウンコスポーツのサッカーを持ち出すなよ
ワールドカップで最高ベスト16しか行けないしいつまでもアマチュアしか出られなかったメキシコオリンピック銅メダルしか取り柄がないくそっぷり
世界的競技人口が多いから勝てないと言い訳ばかり
たった一度でもいいから世界一になれや
野球は国際野球連盟主催のプレミア、大リーグ主催のWBC、そしてオリンピックと世界野球三冠を達成した
競技人口が少ないからといつまでもバカにはしていられないだろ
何しろ男子の団体球技では76モントリオールオリンピックで男子バレーボールで金メダルとって以来の快挙である

後、これが柔道だったらマスコミはボロクソに叩くだろ
これって突っ込まれたいの?
むしろ野球ならボロクソに叩かれるところだろ
オリンピックでしか残念ながら注目されない柔道の選手が中田と同様の事してもマスコミはほとんど報道しないよ
お向かいさん事件で週刊誌が叩いたのに他のマスコミは完全無視
お向かいさんはおもいっきり叩くべきだった
己のYouTubeに電子タバコ吸ってオリンピック出場経験のあるOBに言われるとお向かいチャンネルでそのOBをバカにしさらに全く関係無い息子までバカにするゴミッぷり
結局まともに謝罪すらせずオリンピック代表内定取り消しすらせずうやむやっぷり
マスコミに叩かれたら状況は変わっていたのに、はらただしい
しかもオリンピックは世紀の惨敗、団体戦銀メダルのA級戦犯
なぜ三四郎に代表変更させなかったのか?
残念ながら柔道はマイナーだったと言う事だ
古賀先生が死去した時は大騒ぎだったけどあれは古賀先生が柔道を超越した人物だったからに他ならない
誰が柔道でボロクソ叩くんだよ
まあ山口さんチクリ事件では大騒ぎになったが