>>28
永瀬は直前の国際大会で反則負けしてるしちょっと不安だった
ましてや前年の世界選手権で金メダル取ってるから相当研究されてるしおそらく審判がどんな形でも永瀬を負けさせようとするのは最初からわかっていた
もちろん中量級は世界的に見て競技人口は非常に多いし尚更だ
また永瀬の前日大野が圧倒的な内容で金メダルを獲得している
これで永瀬は生け贄にされるのは確実
よほど永瀬が圧倒的な内容で勝てないと無理やり審判の裁定で負けさせられて銀メダルか銅メダル
思った通りになって悲しかったですね
予想を裏切ってほしかったです
国際柔道連盟はなるべく多くの国に金メダルやメダルを行き渡って欲しいと願っており日本だけが金メダル独占なんてとんでもないという考えです
だからといってインチキするなんてあり得ない話ですね
ちなみに永瀬のオリンピックでの試合ですがUAEの雇われ雑魚選手が相手
たまたま変な流れで永瀬は尻餅ついただけでまさかのポイントとられそのまま相手が逃げまくったのに反則とられず逃げ切られました
10回試合すれば9回は勝てる相手だけに全く惜しい試合でしたが結局日本人選手が勝つには圧倒的な実力が必要
それでもベイカーは金メダルとりましたがどちらかと言うとそんなに注目はされていませんでした
でももしベイカーが前年世界選手権で優勝していたら徹底的にマークされていました、審判団からもね
俺はそういうことも踏まえて予想しています