「うヲォイオヤずジイィぁァ!」
「はふへやぇぃゃぁア!いィ」
「卵巣をくれぇぁぃう!」
「猫のすか?」
「当たり前だろ(笑)」
「がってんでさっぁ!猫卵巣いっちょ!オムツ収集車血ィ抜きで!」
「ちゃんとネトネトかあ?ををんん夫ドッコイ?」
「だいじゅぶでさぁ(笑)ネトネネネトネネトふひょう!猫卵巣ネネネトネトネトいかどっちもどっちィネトひょうネトネネトまんこ猫チクショーオラオラ猫叩き血血叩き後藤組血血叩き血血飲めまんこチクシーゎ」
「ヲイオヤずぃィィィィィィィァぁぁぁ!」
「へぇェェェぃァァァァぉ!」「卵巣くれィィィィィァ!」「猫の?」「当り前(笑)」
「がってんっさぁ!猫卵巣いっちょう!血ィ抜きで!」
「ちゅんと山奥ネトゲーかあ?ををんんんんんんん?」
「だいじ8ぶでさぁ(笑)ネトネトネ吉田正幸トネトネトネトネトネトネトずジ!」「ァぉへぃや!」
「卵巣をくれあ!」
「当前ろ笑(^-^)/」「がっきぁ!猫卵巣いっちょう!幸子ねねねね大森血抜きで!」「ちゃんとネネトかあ?ををんんアアんんゥゥゥ?」
「だいじゅぁトトネネネネネト東大寺ネトネトネ世界一小さい新聞まさゆき('-^*)/
ネひょう!猫卵巣ネネトネトネトネトネぉぁぁ
「う「うヲォイオヤずジイィぁァ!」
「はふへやぇぃゃぁア!いィ」 「卵巣をくれぇぁぃう!」
「猫のすか?」 「当たり前だろ(笑)」
「がってんでさっぁ!猫卵巣いっちょ!オムツ収集車血ィ抜きで!」
「ちゃんとネトネトかあ?ををんん夫ドッコイ?」
「だいじゅぶでさぁ(笑)ネトネネネトネネトふひょう!猫卵巣ネネネトネトネトいかどっちもどっちィネトひょうネトネネトまんこ猫チクショーオラオラ猫叩き血血叩き後藤組血血叩き血血飲めまんこチクシーゎ」
「ヲイオヤずぃィィィィィィィァぁぁぁ!」
「へぇェェェぃァァァァぉ!」「卵巣くれィィィィィァ!」「猫の?」「当り前(笑)」
「がってんっさぁ!猫卵巣いっちょう!血ィ抜きで!」
「卵巣をくれあ!」
「当前ろ笑(^-^)/」「がっ!大森幸子くにみ平大森血で!」「ちゃんとネネトかあ?ををんんアア株分析BLOGんんゥゥ?」