>>775
未履行債務という民法における常套用語をないと断言。不履行債務以外は一切
民法上使われていないと豪語したものの、実際は民法の基本書、テキスト、判例
に未履行債務も債務未履行も普通に出て来ます(爆笑)。この期に及んでも同じ
過ちを繰り返し自分の非を認めない超絶バカのケーフ君。
それもそのはず、仙台で一浪時代を過ごしたものの予備校の授業に全く付いて
行けず泣いて秋田に逃げ帰ったへタレ。勿論、大学などどこにも受からず。自
らの頭の悪さを身にしみてしった為二浪をする決断も出来ず以来17年から18年
引きこもりニート。高校受験で落ちた秋田南高校が人生の躓きの原因と勝手に
決めつけ以来秋田南高校への嫌がらせに人生を捧げる道を選んだ大バカ野郎で
す。
2008年に秋田南高校から京大法に合格者が出た際、東大京大クラスの大学に合
格者が出たことに激しく嫉妬し、たまたま秋田南から北大合格者もいたことを
奇貨として、秋田南高校関係者になりすまして5chの掲示板で「京大はいません。
代わりに北大行ってます。」という不滅の名作を作りました。38年の人生でこの
ギャグだけがケーフの唯一の功績と言ってよい。「代わりに」(大爆笑)。