これから俺が書き込む内容をスルーできるかどうかがお前の運命の分かれ道。できなければお前は精神病確定。
>>837
は俺じゃねぇぞ。他の人にもこう書かれちまうのは、お前が日立一専スレの荒らしだと認識されてきた証拠だ。俺はお前を精神病呼ばわりした張本人だ。
>>835
>知らないんでしょw今はみんな基本、非公開設定だから友達登録して繋がらないと投稿は読めない。だからこそ逆にプライベートなことや学校の写真も好きに投稿してるし面白いんだよ。
面白くもなんともねぇよ、お前日立一卒業したって上で書いてたよな。まるで現役生みたいな口ぶりだな。キャラ設定変えたのかよ。
未だにインスタで在校生と繋がってるって、お前はどんだけ未熟でニートなんだ?逆に気持ち悪いわ。
お前30歳まではいかないものの20代だと上で書いていたよな。おかしいんだよ。
お前からは日立一卒後の大学の話や社会人の話が一向に聞こえてこない。
>煽りだろうが意に沿わない書き込みだろうが
煽りまくってdisりまくってる張本人はお前。どの口が言ってんだ。
>汚い言葉で反応してる時点で
汚い言葉で反応してるのもお前。自覚なさすぎ。
>永遠に続くから書き込み減るし日立一の愚かさ披露することになる。
いちいちお前がdisりまくって反応して書き込んでいるから永遠に続くんだよ。お前が書き込み止めれば終わる。
>日立一の愚かさ披露することになる。
日立一の愚かさじゃなくてお前自身の愚かさを晒してるだけだ。
卒業生が3万人以上もいる高校をお前ごとき一人で決めつけたような書き込みするんじゃない。ナメてんじゃねぇぞ。
>いくら精神病と言われても関係ないから響くことはない。
本当にそう思っているのなら、わざわざそんな事も書きこまねぇな。根拠も無く、たんなるdisりで精神病と言っていたと勘違いしていたのかよ。
その兆候があるんだよ。お前の書き込みを追って読んでいくとな。
精神科だけはな、自分の意思で受診する奴はいない。親兄弟など近親者におかしいと気づかれて同伴されて受診する奴が100%
周囲の者が気づいてあげてやっと受診だ。
騙されたと思って一度家族同伴で精神科に行ってこい。かなりの確率で診断がつくはずだ。