豊田議員「このハゲーー ーー ー ー ー ーッ ッ ッ! !! !」
豊田議員「ちがうだろおー ーー ーーー ー! !! !」
豊田議員「◯◯(秘書男性)の娘が、顔がグシャグシャになって頭がグシャグシャ脳みそ飛び出て、車に轢き殺されても、そんなつもりがなかったんです~~~~~~で済むと思ってん↑なら同じこと言い続けろ~~~↓ ↓」
豊田議員「ねば?生きてる価値ないだろもうお前とか」
豊田議員「ふざけやがって(超音波)」
豊田議員「違↑ ↑うって言っただろさっき!」
豊田議員「人が表は(裏声)こっちだって教えてるのに裏に行っておま、ふざけてんなよこの野郎! ! ! !」
豊田議員「前がどこかを調べんのがテメェの仕事なんだろうが!」

豊田議員「このチョギ!」
豊田議員「こ っ ちだろうがよお!!!どうみても! !! !」(音:ドコッ)
豊田議員「この野郎! !! !」
豊田議員「ど↑こ↑に↑入り↑口↑が↑あんだよこ↑の団地の裏側にさあ! !! ! !」
豊田議員「お前が判断するな! !! ! !いろんな事を! !!」
豊田議員「じゃーお前は僕が100万円もらえるって言いましたって事務所の金とんのか?」
豊田議員「10万円もらっていいってのを聞き間違えて100万円もらっていいって言われましたってとるのか、じゃー」
豊田議員「おんなじだよ! !! ! !聞き間違え判断間違え(大声)そればっ↑↑かりだろがお前たちは! !! !」