>>535
>しっかしあの都立から来た校長は本当は疫病神なんじゃないのか?
>あの校長が来るようになってからこれまでの国立のよさが失われてるんだが
激しく同意。
そもそも、マンセーブログでわかるように、国立と都立はライバル同士。
都立出身なら、いざとなったら古巣の都立の利益を考える。あるいは、仲間の神奈川県立の利益を。
まるで、日産の役員にトヨタ関係者を入れたようなものだ。混乱が生ずることは、前から分かっていた。

そしてもちろん、国立の伝統とかは全く理解できてない。まともな探求授業なんてやったことあるのだろうか。
そして戸山は私服高だから着装指導なんかやったことないんで、制服が乱れ放題になってきてる。
さんざん附高を壊して、どうにもならなくなったら、国立に愛着なんかないから、さっさと辞めて終わり。
最悪の校長人事だと思う。
もし、外の血を入れて進学実績回復を図ろうというならば、私立スパルタ校の校長でも迎えたほうがまだよかった。
すくなくとも、大学進学実績は急上昇し、校内にはピシッと規律が通って、いじめ問題など2度と起こらないようになっていただろう。