『本来の漏れ』

皆さんこんにちは 新生「ROM専卒業}です。
  漏れの住んでる所は雲一つ無く晴れ渡った気持ちの良い一日でした。
  まるで今の「漏れの心」を映し出しているかのように感じられました。
  今日は「落ち葉がえり」で「棲みゴミA+1」のみ留守番していました。
  明日は多分「狂塊頂」が、漏れにケンカを売ってくることでしょう。
 「漏れさん昨日は何故「落ち葉がえり」に行かなかったのですか?!」
  第一声は多分これで斬り込んでくるに違いありません。以前の漏れ
  であれば、元「社会人」として「神対応」していたことでありましょう。
  しかしながら「リミッター」を完全解除し「本来の漏れ」を取り戻した
  今の漏れは「国家と国民全体の利益に反するモノ」に対し相応しい
  姿勢で臨むつもりです。そうすることが漏れに課された「義務」で
  あり、それによって「狂塊頂」を粉砕する事が国家に貢献する事に
  繋がるものと確信しています。明日を考えると「w k t k」します。
  以上、長文・乱文、失礼いたしました。 m( _ _ )m