お久しぶりです 「 人 気 物 」の「みゆき」です〜ガハハッハッ!!!!
私は超名門女子中学の桜蔭に通うアグレッシブで元気な桜蔭中学1年生です
みなさん、聞いてください 私の家って超が3つ付くくらいの大お金持ちなんですよ〜
都心の豪邸に住み、フェラーリ、ランボルギーニ、レクサスLS、ベンツ、マクラーレンが家にあるんですよ〜〜♪
それに私の学力って超が5つくらい付くくらいの圧倒的な偏差値でもちろん成績はトップで東大理Vは中1にして余裕でA判定で東大理V 合 格 は「 隔 日 」と考えられているんですよ〜
将来は東大医学部の教授になるもももはや「 隔 日 」と言われてるんですよ〜
将来はノーベル平和賞、ノーベル文学賞、ノーベル経済学賞、ノーベル医学生理学賞、ノーベル物理学賞、ノーベル化学賞、フィールズ賞、ピューリッツア-賞
芥川賞、直木賞、文化勲章、文化功労賞、国民栄誉賞を「 完 全 単 独 受 賞 」し、
宇宙最強、地球最強、世界最強、地上最強、、史上最強の「 人 気 物 」になることが 隔 日 」と言われてるんですよ〜
ガハハ、ガハハ、ガハハハハハハハハハハッ!!!!!!!