夏目ナナをAV女優に鍛え上げた「大阪府立美木多高校」が12〜14年前まであった。
高石高校や金岡高校を偏差値50とすると、美木多高校が偏差値40程度。
今は上神谷高校と統合されて成美高校になり生徒は大人しくなっているらしいが。

偏差値40程度の府立美木多高校はこんな学校だった↓↓↓
1 美木多で成績良くて指定校推薦でプール学院大学へ進学した学生にとって
プール学院大学を卒業するのが難しい、授業が難しいと感じるらしい、美木多の授業や試験が甘かったのかも
2 美木多高校は280人入学して卒業できるのが200〜230人ぐらい、一年間に赤点8個(追試がない学校)とったら
容赦なく留年で、留年者のほとんどが中退してた、生徒のカンニングを見て見ぬふりの学校だったので図々しいタイプが得をする
3 生徒のほとんどが教科書を学校においたまま、試験前もおいたまま、毎日真面目に持って帰る珍しい生徒が現役で阪南大学へ進学
4 授業中はほとんどが菓子を食ったり騒いだりらしい、ノートとってる真面目君が少数(なんでコイツが美木多におるねん扱いされる)
5 学校前の道路を赤信号でも平気で集団でわたる、車のほうが気をつけている
6 手ぶらで学校へ登校する、サボる遅刻するは常識、試験前もブラブラしてる、試験直前の休み時間勉強+堂々とカンニング
7 1年間で欠点6〜7個とって進級するのがほとんど、点数底上げしてもらう人も多い、それでも一定数卒業できない
8 最寄駅周辺の自転車置き場などで美木多カップルが平気でやる、女子は夏は透けブラ登校、底辺高校向けの夏服だった
9 今日のことだけ考えて明日のことは考えてない人達、今日が楽しければそれでいいようだ
10 電車の中でもふざけてて騒がしかった、ガサガサしてる生徒が多かった