ニダー君、今日の報告なw
今日、君の大嫌いな、ラ・サール引率した先生から、業務報告があったよ。
いつもは、「浜希()」って言ってるけど、我々も普段から敵対しているわけじゃない。
現地では当然、浜希の先生たちとも、懇談してきたよ。
今年、浜希はそれぞれ、20数名、ラ・サールに送り込んできた。
それぞれの先生と、話ししたところ、共に
「連れてきた生徒で、9割はラ・サール受かれば行かせます」だそうだw
ほぼ全て、灘残念組だったらしい。

お前、ラ・サールと星光同時合格なら云々って言ってたのが、このスレの始まりだよな?
お前にとっては、残念ながら、灘残念組が行きたいのは、大阪星光ではない!
これはお前が信仰する、「浜希」が直接言った言葉だよw
彼らは、もし受かればラ・サールに行きたいと。

なんか、俺、ラ・サールじじぃらしいな?w
ただ、もう一度見直してくれ。
俺はラ・サールを援護したことはない。
俺はただ、大阪星光と言う、無名のローカル校を馬鹿にしてるだけ。

だって、関東はもちろん、関西ですら、ラ・サールと同時合格なら迷うような学校じゃないんだろ?
お前の好きな、浜希が言ってたぞ?

これが現実だ。
このスレの、俺初登場は>>124だ。
ぶっちゃけ、関東大手塾関係者の俺ですら、大阪星光なんて学校は知らなかった。
(もちろん名前だけは知っていたが、うちの塾からは誰も受けないんで興味なかった)

でもさ、ニダー君、君にはもっと頑張って欲しいw
頑張って、大阪星光を更に馬鹿にされるようになれw

ウリナラファンタジーの訳の分からないデータ貼って、精神勝利するのもいいが、もっと現実を見ろよw
おやすみ