そのあとは前と違う水着でした。トップの方は乳首が隠れるくらいで同じなんですが
パンツの方は紐パンと言ってもお尻の方だけ紐で前はちゃんと隠れていたんです
でも昨日はもっと細くなっていて股を開くとほとんど大陰唇?が出ています
前から見てもクリトリスのところが隠れるくらいのところまでしかありません
最初着るときはどうやるのか分からなかったくらいで○○さん(女)に教えてもらいました
これで今までのいろんなポーズをしているとずれたり隙間から見えてしまいます
椅子に座って股を開くポーズのときにプロデューサーさんが筋付けて、って言いました
私は意味が分からなかったのですが、スタッフさんが来てキュッキュッと割れ目沿って
上から下にパンツを無理矢理押し込まれました。くいこんで股の割れ目がくっきりと見えるようになって
しかも幅が狭いのでアソコの横のビラビラがやっと隠れるくらいになってしまって恥ずかしかったです
毛を剃ったのもこのためだったのかなと思います。つるつるで丸出しなので毛が生えていない子みたいです
でも恥ずかしさに慣れるためには仕方がないかと思うようにしてやってましたがここまでやらないといけないんでしょうか?
それに最近気になっていたんのはスタッフのお兄さんたちの股間がボッキしてるような気がするんです
私みたいな華奢で幼児体形というか小学校高学年くらいの体形で自信無いと思っているくらいなのに
こんなの見てボッキなんてしてしまうんでしょうか?
彼氏以外に私でボッキされるのは嫌です。本当にボッキしてるのか分かりません。どうすればはっきり分かりますか?