>>226
だから、ここでする話じゃないって言ってんじゃん
わざわざ学校スレで暴露すること?その話。
そんな話がしたいならそれにあったスレに引越しすればいい
なのにこのスレにそんなに執着するなんて、やっぱり外部の履正社アンチとしか思えない。
どうせ、ほらほら履正社生はこんなに馬鹿ですよー、ってことをこのスレでアピールしたいだけでしょ?
そして返ってきた周りの反応を見てほくそ笑んでるだけ
なにより自分は>>138だから、>>226がなりすましなことはちゃんと認識してる
自分だったらそんな自分語りはしないし、構ってちゃんに成り下がるはずもないと断言できるけど、
>>226はどう?自分語りばっかりのかまちょ。>>138は、質問が来ない限りは書き込みしなかったよね?
まあその結果なりすましが出ちゃったんだけど。
研究不足というかなんというか。愚かにも程がある。
それで御本人様登場したら焦って攻撃w正真正銘の本物ブス?履正社生である根拠を全く提示できない腰抜けの低知能ななりすまし野郎には言われたかないわw
揚げ足とるのは、それが真剣な話じゃないことが分かってるからに決まってんじゃん
あんたの知ってるJCはブスって言われて傷ついたか知らないけど、少なくとも自分はそんなまるで馬鹿の一つ覚えのように浴びせられるブスって言葉なんかじゃ傷つかないよ。もっと無い頭働かして効く暴言探したら?www