>>200です
ホントに今度の日曜はどうしようか迷っています
もうお金貰ってるので行かないとまずいかなと思ってます
誰かこの相談に乗ってください
お願いします

この前は色チェックというのをされました。モデルのレッスンしてるはずなのに裸でそんな恥ずかしい格好の椅子に座るなんてって思いました
挿入?されそうになったら蹴って椅子降りて逃げようと思いました
足開いたままなのに、最初は胸を軽くつかまれて乳首をつんつんてつつかれました
プロデューサーさんにちょうどいい小ささで柔らかいし、いいピンク色だねと言われました。色画用紙の小さい束がリングで止めてあるのをまくりながら、私の乳首の色に近いのを探して
その紙に書いてある番号を助手の人に行ってその人がパソコンに入力したりしました
なんでこんな格好してるんだろうと思ってたら、股の間をに顔を近づけながら、指を伸ばしてきたので
どうしよう!とおもってたら、親指できゅっとクリトリスの皮を上にずらして丸出しになりました
彼氏にもここまでじっくりと見られたことはありません。。。また同じように色の紙の番号を言いました
すごく恥ずかしかったですがこれで終わりならいいかと思ってると、次はあそこの両方に広げてじっと見られました
恥ずかしすぎるので途中で足を閉じそうになりましたが、椅子の形が邪魔だったし助手の人が太ももを両手で押さえてしまいました
まだ彼氏には何も入れさせてあげてません。指入れるのもアウトだし、舐めてるときにベロを入れるのもアウトです。一年くらいしたらいいかもって思ってます
プロデューサーさんが何か入れようとしたら大暴れして大声出して逃げるつもりでした。でもすごくぬれてるねって言ってちゅるっと口で吸い取るだけでした
なんでぬれてるのかわかりません。彼氏に申し訳ないなと思ってます。同じようにあそこの色を調べられました