>>117
言いたいこといっぱいあるけど、まず
上から言ってたようだったらごめんなさい、でも今から書く文章ももしかしたら上からかもしれない、ってかそうな自信がある
先に謝っておきます、ごめんなさい

特待を何か勘違いしてないかな
特待は洗脳されてないって・・・なんでそう卑屈なほうに・・・現実でそんなんあったら怖すぎるよ?w
もともと特待で履正社にいるのって他校本命な名門校落ち(灘、星光、清風南海、四天など)の人とかだから履正社に思い入れとか最初ないんだよ
だから1年の時はつまんなそうにしてるんよ
でも、次第に成績の伸びや学園生活の楽しさにみんな履正社が好きになっていく
卒業後そういう風に楽しかった!ってなってるのは特待に限らず成績悪かった人も、みんな。
ほぼ全入であることと良い学校であることには何の関係があるの?
まず私が言ってるいい学校っていうのは、入学当初の偏差値が高いとかじゃなく、入ってから伸びる学校、そしてちょっとしたことがすごく楽しい学校のこと
だから履正社はその点ですごくいい学校です
でも、>>112がプレテストに行ってみて「行きたくない」って思ったのなら行かないほうがいいと思う。
プレテスト受けたんだから実際に足踏み入れたよね?それで嫌だったんならもうそれは相性悪いとしか言いようがない・・・
もし本命じゃないんならなおさら頑張って本命受かれ!