>>357>>358

余程悔しかったのか連投レスの大半が罵倒で埋め尽くしている哀れな君に幾つか返信を与えます。

>俺の学歴を聞いてきている以上(中略)人に聞く前に自分の学歴さらすのが自然な流れじゃないの?

確かに君の稚拙な言動から君の学歴の程度を類推した記憶はあるが君に学歴を聞いた覚えは一切無いけど大丈夫?
聞かなくてもこれまでの言動から君の「程度」は類推できるしその程度の人間が通っていた学校名なんか興味無いよ。
わざわざ君が相応のスペースを割いてレスして来たから答えるけどちなみに私の学部は都会マーチwとは正反対の
地方国立大卒400社ランキングどころか民間株式会社就職率、数はほぼゼロの学部学科なので自慢できる程のものではないよw

>お前が苦しい言い訳しようが3%の差は十分な差があると言える。

前にも言った通り君が何処かから持ってきた出所不明のランキン付き合ってあげているだけなのに前に言った比較にすらならない北大のほうが
遥かに上から随分とトーンダウンしたね。
個人の特殊な価値観にまでケチを付ける気はないからまぁいいけど。