>>354
2週間っちゅうか、
たまに見に来るくらいだから探したらすぐに出てきたよ。
お前の主張の「各種のランキングで商大がマーチ北大より上」と言ってる以上、
既に上のレスでもう論破しているけど、負け犬の遠吠えかい?
負けが確定しているお前が、わざわざ「負けを認めるよ」と言わなくても既に勝ちだと言ってる以上
お前の恥の上塗りにしかならないのはわかってないんだね。
俺の学歴を聞いてきている以上、微妙な学歴のどうでもいい人間なのは可能性大だけど
まず学歴を人に聞く前に自分の学歴さらすのが自然な流れじゃないの?
まあお前の学歴程度どうでもいいから俺にとっては興味ない以上、俺から聞く気はないけどさ。
低学歴ほど人の学歴を聞きたがるのはよく分かったからさ、高校までが自慢の人。

で、お前が苦しい言い訳しようが3%の差は十分な差があると言える。
それで序列が出ているわけだし。
お前さ、まずは自分の主張が既に破綻しているのをまず自覚した方がいいよ。
高校までが自慢の低学歴には難しいのは事実だが、
お前の主張もお前が言ってる主観による部分が殆どだということな以上、
お前の主張を既に葬っちゃった俺の勝ちが上書きされているだけなんだよね。
低能による俺へのさらなる後押しありがとー。

知能が上がったらまた来てね。低能がレスしても上記のように進展がないし。