つづく
・他人の視界に入るとこでもやってる、駅周辺の自転車置き場などで平気でやる、女子は夏は透けブラ登校
・今日のことだけ考えて明日のことは考えてない人達、今日が楽しければそれでいいようだ
・貧困で荒れてる家庭が多く、女でも友人宅で3日泊まる、3日風呂に入らないは日常茶飯事
・美木多の女生徒の平均身長は156だった、全国の高校生の女子の平均が158かな、カルシウム不足が原因らしい、進学校ほど背が高い
・美木多の正門前道路を赤信号を無視して渡ってた女子2人のうち1人がトラックにはねられ、故人となった、助かった1人は平気で登校
・高校の卒業式は、女子の一部がトラの仮面をかぶって参加したりその程度、同級生とのでき婚がほぼ確定してるのも結構いたらしい
・頭が悪く美木多すら卒業できなかった生徒たちは、通信制高校等に編入する予定もなく、高校中退のまま人生を送る
・天王寺高校から転勤してきた先生が、美木多の生徒は協調性がある!前の学校の生徒は勉強ばかりしてて協調性がない!冷たい!
と言っていた(在校生談)
・卒業生の10%が無名大学、無名短大、残り90%が専門学校、就職、進路不明だった、ここから無名大、看護系学校にいけたら優秀
・美木多中退者、美木多卒業者の中には、ヤ○ザ風の仕事に就くのもいる
・光明池駅の周りのロッテリアやマクドが溜まり場だった、
一時期アクトのマクドで美木多の生徒さん入店お断りになったほど非常識(何も注文もせず店の席を使ったり)