>>350←アンカー粘着キチガイが矢印に変更して俺に怒ってやんのw
いつもの通り発狂キャラ変更して自演(ネギ画像貼付けキチガイ)
俺に粘着貼付けと粘着アンカーツッコミ自演をつつかれ何故が普段アンカーキチガイの時よりも長時間自演発狂するだろwwwwww
アンカーキチガイキャラとの自演対決時は控えめにして2〜3回で自演やめるくせに俺にだといつも数時間発狂するからなこの粘着張り付きアンカーキチガイ画像貼付け自演バカwwwww

そして時間空けてからキャラ変更してアンカーツッコミキャラが全部にアンカー付けて満足げに自演終了するいつもの自演パターンなwwwwwwww

>>424←アンカー粘着キチガイがいつもの通り発狂(ネギ画像貼付けキチガイ&山中連呼のダブル粘着バカ)

この粘着アンカー発狂バカはバカの繰り返しで
毎日毎日同じ内容で誰の何を貼付けて発狂してんのかね?w
毎日貼付け荒らしウゼーからそいつのいるスレで直接そいつとやり合って来たら?
そいつと直接やり合わないでここで発狂してて何が楽しいの?

○○板では○○板ではとかの繰り返しの証拠すら出さない癖に知恵遅れならではの決め付けで発狂しているセンズリ猿の低能レスで
結局そいつと直接やり合わないでここのスレに粘着して発狂して気持ち悪いんだが
誰も止めねーから直接やり合って来いよビビりの精神異常者がw