>>915
ま〜た先に逃げた〜wwwwwwwwwwww
何時間逃げたんだよお前wwwwwwwwwwww途中で〜先に逃げたの誰ですか〜?wwwwwwwwwwww

で?

証拠まだかな〜?

またふりだしに戻してゴメンね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またすぐに時間空けて逃げ回るよね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分から時間空けておいて泣き言言ってるだろ臆病者だからwwwwwwwwwwww

言った通り 後から 後から火病っただろ臆病者が〜wwwwwwwwwwww

この後も〜予定通り〜後から吠えるよ〜
臆病者の根性無しだから〜wwwwwwwwwwwwまた後から火病るの〜?wwwwwwwwwwwwそんな悔しがるなら〜〜〜〜即レスしろよ臆病者が〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww即レスがそんなに怖いの〜w

じゃあこの矢印やっといたら後から反応してくれるかな?wwwwwww時間空けるなよヘタレ捏造爺w

逃げちゃって〜全然来ね〜んだけど〜wwwwwwwwwwww丼板にはいるのに〜ここのタイマンスレッドには来れないのかね〜wwwwwwwwwwww毎日定時には正座して待っとけって口が酸っぱくなる程言ってあるよね〜?wwwwwwwwwwww

他のスレには即レスしてても〜
ここのタイマンスレッドも
ちゃんと張り付いて〜レス確認済みなのに〜〜〜〜〜怖がっちゃってレスしてこねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ〜〜〜〜IKKOwwwwwwwwwwww

絶対ここが静かになるまで我慢して貝になって閉じこもって〜
レスしてこない臆病者のパターンだよね〜これ〜wwwwwwwwwwww
タイマン避けちゃダメだろお前wwwwwwwwwwwww

毎日毎日定時の〜タイマンの途中でお寝んね乙wwwwwwwwww

新スレ完成おめでとうwwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓