>>428
酷かった!男を舐め腐ってるキャバ嬢っぽい感じがした。
見た目は今時希少なギャル系。
まず買い物付き合って〜って言われて109入って、ABCまーとが何階にあるかあの店の店員に聞いてきて!、店員横にいるのに靴のサイズがあるかどうか聞いてきて!てめえが自分で聞けやと器の小さい俺は初っ端からイラっとしてしまう。
しまいには、会計の時に俺を呼んで、財布を全く出すそぶりなく、俺が当たり前のように払うのかと思ったらしく、どうしたの?と言ってきやがった。
ここまで会ってから10分程度の出来事。
何で俺が払うの?そういうつもりで来たんじゃないんだけど?とレジの前で揉めて
俺が店員さんに謝ってキャンセルしてもらった。
気分悪いんですぐに帰りたくなったが、彼女は全く気にしておらず、ご飯でも食べにいくつもりらしい。トイレに行くと言って逃げました。。。
話はここで終わらない。
せっかく電車で渋谷まで来たので女と遊んで帰りたい。
そこでアプリに書き込んでみた。
するとまたギャルっぽい女が釣れた。
早速会おうと待ち合わせするが、なかなか来ない。
109の指定された場所に行くがいない。度々微妙に場所を変えられ、ラインの返信の
タイミングも空けて返ってくるので時間ばっか過ぎていった。
これは釣られてるのかも…と思いながらも一時間以上待っていた。
その後の数十分おきや、一時間以上空いて、「どこいるの?」とかいうラインが来てたがもう無視してた。飯を食って電車乗って帰ってる最中に電話がかかってきて
「おい、何で帰ってんだよ」とお怒りの様子。
電車の中なのですぐに切ったが、また後でかかってきてようやくわかった。
俺のことを釣った女は、最初に俺が会った女の友達だったのだ。