バカニート貴様、うそこけ、自分に都合よく捻じ曲げんな!
あくまで貴様らの卑劣な言い逃れを防ぐルールだろうがよ!
貴様らは、わて草スポ粘着だけが生き甲斐の暇人ニートどもだ!
時間は有り余ってる!
貴様らには動かぬニートの証拠がバッチリ有る!
超絶暇人で、わて草スポ粘着に人生の全てを賭けてる貴様らに、緊急離脱しなければならない急用なんざ頻繁に発生するはずがねえ!
んなもん、貴様らの卑劣な後出しの言い逃れを防ぐルールに過ぎんわ!

2ちゃん以外でも、言い争いや重大論争時に、その場から逃げたと思われたくなくて、急用できたので離脱する旨伝え一時退席する書き込みなんざ頻繁に見かけるわ!
「急用」とレスし離脱など小学生でも容易にできる!
たかだか「急用」とレスし離脱するその程度ごときが、どこがムチャクチャ困難で大変だっていうのか!と突っ込まれ、貴様は説明不能状態に陥り、ぐうの音も出なくなって逃げ回ってきただろうがよ!

現実に緋牛内はそんな苦しい言い逃れはさすがに嘘バレバレだと悟ってて、あいつ貴様みたく、苦しい言い逃れしとらんぜ!

緋牛内あいつ昔は、言い争いで追いつめられ逃げ出した後に「外出していた」「風呂に入ってた」「電話が来た」などど後出しの苦しい言い逃れしてた
だがさすがにそんなミエミエの嘘は通用しないと、近年はあいつそんな言い逃れは一切しなくなった

バカニートあんたは都合の悪い質問を突き付けられると突如消える傾向がある、しかも短い時間のあいだに何度もだ!
しかもどんな緊急事態発生で離脱したのか?散々問い詰められてもいつもあんたは無言ダンマリだ

嘘の言い逃れできず残念だったなバカニート
しっかし昨夜の糾弾が全て核心突いてたらしく、未だにひとっつも言い返せんとはマジ哀れだなバカニートあんたよ(失笑)
たんたる、あんたの苦し過ぎるその言い逃れも、アンタのオフ仲間ですら疑惑の目で見てるようだぜ
うその言い逃れできず残念だったな、たんたる