973未だ反論なし(失笑)2017/10/31(火) 08:25:15.20ID:UWRnSZ7L

>>965ツッコミ返されて、ついにまともに言い返せなくなった緋牛内どもクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/30(月) 22:41:27.34 ID:eww82j0N
アホか、草スポ憎しの、たんたるは草スポ貶めようと必死こいてただろうがよ!
草スポ貶めようと柏木だって混じってた
ハナッから放棄してんなら絶対絡んでなどこんわ!
こいつら名無し潜伏して草スポを必死に貶めようとしてたぜ!
放棄してんならハナッから絡んでなどこんわ!
でたらめいうなや!
貶めるどころか、かえって草スポ有職者の根拠を否定できなくなって、逃げ回ってるだけの醜態晒してる、たんたるは、草スポにとってメッチャ好都合な存在になっとるわ!
なにせ、たんたるが草スポ有職者の根拠否定出来なくなって逃げ去った件、突っ込まれる度に
緋牛内あんたら過去にことごとく無言ダンマリで逃げ回ってたほどだからな!
横浜飲みオフ住人さんまでが、たんたるが草スポ有職者の根拠否定出来なくなって逃げ去った件、重視して草スポ擁護に回ってくれたほどだったからな!
マジに、たんたる様サマだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近隣撮影では居住地を特定され拙い、だが遥か遠い他県に行く機会などそうそうあるはずねえよ!
と突っ込み返され、ことごとく逃げ出したのあんたらだぜ!

なにより草スポが投票所に行った事実をあんたら認めざるを得なくなっただろうがよ
本来なら投票所に行った事実を否定できなくなった22日に、公約どおりあんたら2ちゃん引退が筋だった

が、2ちゃんだけが唯一の心の拠り所で、粘着ネットストーカーしか生き甲斐ない無職長期引き籠りの哀れな醜態を否定出来なくなったあんたらは、糞親どもが息絶える時まで2ちゃんに必死でしがみつきたい・・・・・・・・
あんたらまじ哀れだよな