>>958
新規の振りした常連なのバレてるよ。
仮にあなたが新規なら、新規に歩み寄る気持ちもない常連に対して何も思わないはずがないからね。
初めから常連が何を歌おうがどうでもいいって考えなら、このオフ会に君みたいな新規くんが参加する意味すらないからね。
怖いもの見たさならともかく、参加しなくて正解だよ。
知らないおっさんおばさんに囲まれて昭和の曲を聞かされつづけるなんて普通に罰ゲームだからね。
参加する気がないなら俺がいる意味もあるってもんだ。

>>959
初めから見てくれ。俺はコテハンには全員敬意をこめてさん付けしてるぞ。
ただ名前も出さない常連ぶってる奴らは正直どうでもいいと思っているからな、態度も変わるがな。

>>962
あんたはリュウズさんのオフに参加するの?しないの?
俺が提示している常連の新規に対する態度の問題に触れたくないって自白したね。
こんなん参加する気があるのかないのか、率先して新規を受け入れるつもりがあるかないか、自分の気持ちを素直に言えば終わりの話をうやむやにしてるから終わらんのだぞ。
別にあんたらが新規に配慮する気がないって堂々と主張するなら別にそれでいいと思うよ。なんで新規を優遇しなきゃいけないって主張も正しいしな。
みんな何を怖がってんの?そんなに自分の考えを主張するのが怖いわけ?
自分一人だけが新規をないがしろにしているって身内に思われたくないから保身に回ってんの?
あんたらの考えが全然わかんねーわ。