【日時】 応募してくれた人と相談(一応出来るだけ平日昼夜開催・相談)
【場所】 大阪市内・難波周辺で近ければ (市内より南なら相談)
【集合場所】 大阪市内難波周辺 (他大阪府内で相談)
【内容】 無職同士の会話(?)
【目的】 話相手を求める
【費用】 使いたくなければ0円でも。できましたら500円程度。(軽食、お茶程度・参加費無し)
【開催条件】 応募してくれた方と日時等相談
【参加条件】 無職、短時間就労、つなぎ日雇い、似たような環境の方。
【禁止事項など】 誹謗中傷。写真撮影。
【連絡先】 musyokuoff111@gmail.com
     基本ここで交わしたアドレスだけで連絡を取り合いたいと思います。
     携帯番号、プロバイダーアドレス等の送信はご遠慮ください。

応募が少ないにもかかわらず。
特別条件は年齢30歳↑だけ引き続き
募集主は40代です。
募集主は低スペックです、容姿ダメ。
中身は高校生と変わらない気がします…話し方は雑では無いと思います。
前回までルートの一つとしてネタが豊富(?)散歩しやすい等の理由で
電気街を選択肢としてありましたがあまりお金が高額で無い店でまったり、
など色々なルート(?)や会話場所も色々話し合えればと考えてます。
現在都合が合えば集まれるかもしれない人数は2〜3人です。
ですが皆さんのプライベートもありますので詳しく記載できませんが
事情等で中々集まれないかもしれません。
若干条件が当てはまらないけど〜という方も、ただ話し相手がほしいという方も
少しメル友みたいな期間を置いてからのオフなどどなたでもお気軽に応募や質問等メールください。
ここでしばらく書き込み等が無くてもとりあえずお気軽にメールください。

年末に向けて何か話とか計画とか出来るといいな・・・と。
開催時間等は少し時間を掛けて相談させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。