240 :ミスト ◆tzxQdBFfkE []:2015/07/23(木) 09:55:18.43 ID:7oiux5T80
板コーさんが気になってるみたいだから答える

トリ割れはマジ。
名前欄に◇じゃない◆を出して全く同じトリップ付けるツールでも開発されてるなら知らないけど、そんなツール聞いたことないから、割られてる

誰が割ったかについては、
・アンチミスト一味(軍団含)が95%
・ミストのリア充のために引退させようと目論んでる人が4%
・警察関係もしくは身内が1%
くらいだと思ってる。

このトリップは、実は割ろうと思えば、簡単に割れるものだったの。だからこそ、常に別のトリ探したりして危惧してた。
割った方法に関しては
・トリップ検索回し続けた
・簡単に入手するルートを見つけた
が、五分五分だと思ってる。

トリキーを晒さない理由については、
晒さないことによる煽りが来ることも想定済みで、それでもあえて晒してないのは、お気に入りのトリだったから。
悪用されないために〜って煽られてるけど、アンチの連中がキーを知ってしまった以上は、どのみち悪用され邦題だから、もう使えないトリだとしてもお気に入りのトリキーは晒したくなかった。

241 :ミスト ◆tzxQdBFfkE []:2015/07/23(木) 09:55:56.92 ID:7oiux5T80
私が、悪用するだろう と先手を打って書き込んだことで、アンチは悪用する方針を変えざるを得なくなって、ミストの本音だの自演だのって方向に変更したみたいだけどね。

やぬしのトンチンカンな推測はともかく
チェックメイトじゃなくて、チェックでいいよ。ステイルメイトにも持ち込む気はない。

お気に入りのトリが盗まれた以上、今後、ミストやキルや冠茂としてやっていくことはできない。
かといって、名無しでやっていく気力も削がれた。
だからチェックでいいと、リザイン・投了すると。

にちゃんねるという暇つぶしのおもちゃが1つ失われただけ。
とはいえ、お気に入りだったから、悲しいのも事実

トリ割れはマジなので
今後活動していけないし、名無しになってまで書き込む気力もなくなった。