趣味とは少し違うけれど、こういうオフもありなのかな。

【オタ趣味・ジャンル】 ダイエット
【日時】 週末、平日夜
【場所】 新宿区立新宿スポーツセンター
【オフ内容】 二ヶ月で相手を痩せさせるオフ
【予算】 ジム代(400円)、他にトレーニングウェア、シューズ等必要です。
【アドレス】 bianchi_bianca23@yahoo.co.jp
【備考・詳細etc】 私は趣味で筋トレ、水泳、トライアスロンをしている者です。
趣味が高じ、周辺の友人、知人達にパーソナルトレーナーの真似事をずっとしてきました。
昨年、こちらも趣味ですがNSCA-CPTの資格を取ったので、全く知らない相手でも
期間を決めて痩せさせることは可能か?と思うようになり、募集をした次第です。
私の本職はサラリーマンですが、小学生から現在まで水泳をやっており、効率よく色々なタイプの筋肉を付けるには
どうすれば良いかを考え、専門の書籍や論文も読んできました。
プロの方には劣るかもしれないですが、二ヶ月限定でなら付き合ってやる、
二ヶ月の間は食事制限やトレーナー無しでのトレーニングも可能、という方はご連絡をお願いいたします。
身内内の実績としては男性、身長173cm、体重81kg、体脂肪率20.3%だった同僚を二ヶ月で
体重68kg、体脂肪率13.4%まで落としたことがあります。(週2回のPT、食事管理、個人ラン)