オフレポ

地方から東京に出てきたばかりで、ネカフェに寝泊まりしながら風俗で働く29歳の女性を泊めることにしました。
宿泊の条件は掃除と洗濯をしてもらうこと、食事代は僕が毎日3千円払うことで成立しました。
仕事で疲れてるだろうに、毎日頑張る彼女を見てたら、いつか自立させたい
一人立ちしてもお金に困らないようにしてあげたいと思うようになりました。
掃除洗濯代として1日1万、月に30万の給料を払おうと銀行でお金をおろして、
一緒に暮らしてから30日目に渡そうと机の引き出しに入れてたのです。
彼女と暮らして27日目、仕事から帰ると彼女の荷物はなく、感謝を記した置き手紙がありました。
自分もお礼を言いたいのと、27日間の給料を払いたかったので彼女の携帯に連絡するが繋がりません
それと30万の入った封筒も引き出しから無くなっていました。もともと彼女に払おうと思ってたので
訴えたり探したりしませんが、かなり残念なお別れになりました。