連投になります。
雨天が少し怪しいですが5/16夕方5時気象庁発表の天気にて1日通して雨天確率40%以下で開催とします。

また基本的にはすり抜け走行はしません。が、渋滞が続くようでしたら私の判断で徐行にて行います。

それなりにスピードが出る原2バイクでルートを把握出来ている方にサブリーダーとして最後尾をどなたか一人お願いします。
当日その方とわたしが連絡先交換、仮にはぐれた時は合流までの指揮をよろしくお願いします。(よろしければ現時点でどなたか立候補お願いします)

信号機で列が分断された時等左の安全な位置にて停車、分岐道なども極力後ろには気を使います。

大勢の色々な年代の方のご参加が予想されます。無理にコミニュケーションを取る必要はありませんが当日はある程度調和の取れる方の参加を希望します。
縁あって集まったのですし仲良く行きましょう。

高梁から313の山道、旭川ダムにおいてはフリー走行とします。 飛ばしたい方は振るってかっ飛んで結構ですが仲間同士の追い越しは危険です。十分に気をつけて行って下さい。

途中帰宅は主催者に一言お願いします。人数足りないとあとでビックリしますので

以上、当日は原1、原2 沢山の参加をお待ちしております。