11月以降になると思うのですが秋葉原でのオフ会幹事可能です
今の所の流れの予定としては

@カラオケ館でアニソン・ゲーソンなどをオタクトークを挟みつつ歌ったり(幹事は上手くないので安心を(苦笑))
※1 料金の関係で平日開催になると思います
※2 会計前払いでお願いします
(小銭はケースに入れ持っていくのである程度なら紙幣にも対応できますが、できれば細かいのも持ってきてくださると助かります。)

カラオケ後は満足した方はそこでお疲れ様でした!と解散、まだ物足りない方、軽く飲みながら軽食を食べたい方は幹事と共にAへ
A 秋葉原にあるHUBでお酒やフリードリンクを飲みながら会話
※3 ハッピーアワーの時間(17時〜19時)はドリンク最大半額なのでお得です
※4 未成年の方もノンアルコールドリンクがあるので可能ですが身分証の提示などあると思うので幹事の責任にもなりますのでお互い注意しましょう

Bカラオケの時間を早めに切り上げ or カラ館に入る時間をずらして秋葉原巡りなどもいいかな、と思っています

--------
ちなみに幹事は萌えオタです(笑)・・・カラオケとかだとほぼ女性の曲しか歌いませんね
でもアニメも数作しか見ない程度なのでぬるくオタクやってます
今期はSAOUと前期継続の劣等生
10月開始で視聴予定はデンキ街の本屋さん、異能バトル、ガールフレンド、弱虫ペダルくらいです
こんな感じのオタですが興味が湧きましたらぜひ11月以降のオフに参加してくださると嬉しいです