・名前 はやと5A
・年齢 30代前半
・体型?? ?? 痩せ型(160/45)
・雰囲気 癒し系。全体がおしゃれな服のコーディネート。基本BURBERRYやユニクロやGAPを着こなしています。最近はスーツスタイルが多 いです。身に付けるアクセサリーやハンカチにも気を使っています。基本BURBERRYと4℃が好きです。
・性格 温厚@時には喧嘩もすることもあると思いますがお互いが分かち合えれ ばいいなと思います、冷静になりお互いの妥協点を見つけること。
よく気が利く@寒がっていたりしたら上着を貸したり、涙を流したらハンカチをそっと渡します。年下の面倒を見るのが好きです。世話焼きですかね。
・住み 東京よりの千葉。池袋まで60分。
・趣味 映画・ドラマ、今は特にBBC SHERLOCK、推理モノ全般。ディズニー、若いころは年パスを買って週一行っていました、今は映画でおすすめは「魔法にかけられて」。旅行に行って温泉を楽しむこと。
・よく人に言われる事 かわいい! 細い
・一言アピール いろいろな難題を一緒に解決しつつ、ふたりで人生を楽しみた いと思っています。よろしくお願いいたいます!
*いま一番欲しいものとその理由 世界を旅行するための時間とお金。いろいろ なところを見てまわり自分の知識や教養を深めたり、自分の視野を広げ たり楽 しみたいため。
*自慢できることorよく褒められること 目が大きい二重(黒目が大きい)・まつげが長い・20代中盤に見えなくもない・手が綺麗・よく出来たねってサラッと 褒めるところ
*休日の好きな過ごし方 ひとりの時はショッピングやドライブに行って楽し み、カフェでiPadをいじりながらのんびり過ごすのが好きです。
パートナーが できたら春は広い公園で散歩したりお弁当を食べたりしたいです。夏はプールや 水着で入る温泉に行きたいです。
秋はお弁当を持って紅葉狩り にハイキングに 行きたいです。冬はウィンタースポーツの後に温泉で温まったりしたいです。主に旅行が好きなので国内外問わず行ってみたいです。