【Season4】TBS ザ・トップ5 Part08【アンチ禁止】
264:ラジオネーム名無しさん:2014/10/14(火) 00:32:20.50 ID: dsGTSSAG
火曜日:
  転籍女子アナのウソとヨイショがひどい。
   「子供のころから笑点に出演された博多華丸大吉さんを見てました!」 という信じられないウソにビックリした。
  一方の大吉は、お笑い芸人という職業からくる変なプライドか、単純に番組相方が気に入らないのか、本当に語り口が硬い。暗い。

水曜日:
  ハマケンが本当にこの曜日の傾向(野郎二人)をわかってない。
  第一回で男子アナが、ハマケンと打ち解け合おうとするために、好きなおっぱいのサイズのぶっちゃけトークを始めたのに、
  「女性に失礼だからサイズなんて気にしない、と。」 まさかのフェミニズム説教を始めたときは、こいつ本当に馬鹿で使えないとわかった。

木曜日:
  もう、言うまでも無くあの馬鹿女。この人もこの番組のコンセプトを勘違いしてる。
  基本、ろくにしゃべらず。男性アナを小ばかにからかう悪女キャラやっとけばいいという勘違い。

金曜日:
  始まる前までは、置きに行きやがって。一番の安牌。どうせまた高橋の人見知り僕ちゃんキャラだろ。
  ああうぜえ。化学変化でもなんでもねえ。去年の繰り返しかボケ。一番どうでもいい。
  のはずが、結果的に消去法で一番まともに聞ける。

まともにしゃべれる人をパーソナリティに呼んでくれよ。頼むから。