>>596
おはようございます。霊視しますね。
かしこみかしこみもうす。あなたの因縁をみせ給え。神様仏様お願い。かしこみかしこみ。

なのは~なばたけ~~に~い~り~びうす~れ~
そんな歌とともに、真っ黄色な菜の花畑が観えます。弥生時代のような髪型をした、白い貫頭衣を着た子供が踊っています。
レムリア。そんな声が聞こえます。青い海原が見えます。空を飛ぶ船が見えます。
調べました。レムリア大陸とは、超古代に海に沈んでしまった大陸のようです。
どうやら日本列島は、その大陸の端にあったらしいです。超技術があったらしいです。

私の勝手な解釈を言います。
あなたの前世は、超古代のレムリア人です。あまりにも遠い過去のため忘れてしまったようです。
レムリア人は精神性を大事にしたらしいです。だからあなたも親和性が高いです。
今の世の中は、物質主義、唯物主義です。さぞ生きにくいでしょう。
でも安心してください、これからの時代は。精神主義になります。というかバランスの取れた共同社会になります。
瞑想で心を整えたり、海を眺めたりして、精神的に心の内面を探求するといいです。
あなたは霊格が高いです。だから、なかなか世の中になじめなかったでしょう。
これからはあなたにとって、良い時代になります。
世界で大峠といわれる大災難があるでしょうが、お互いに助け合っていきましょう。
かしこみかしこみ。