>>333
当たらないかも知れないけどいい?はなし半分で聞いてね。
かしこみかしこみもうす。あなたの今生、どう生きるべきか聞かせたまえ。神様、お願い。かしこみかしこみもうす。
脳裏に稲妻が疾走ります。風雨の中、熱心に神様に祈ってる、神主と、着物を着た女性が見えます。
何を祈ってるのでしょうかこんな雨の中で。耳を澄ませます。
子供をお助けください。どうか子どもの命をおたすけください。そう祈ってるのが聞こえます。
脳裏に、熱を出して寝込んでいる子供が見えます。3歳くらいの子でしょうか。
場面は変わって、子供が元気に走り回ってるのが見えます。どうやら病は治ったようです。
なんか平安時代っぽいです。そばで笑っている女の人が、母親でしょうか、十二単のような着物を着てます。貴族階級でしょうか。
私の勝手な解釈です。話半分で聞いて下さい。
あなたは、神様との約束を果たさなければなりません。
男女どちらにせよ、子供を生み、育まなければなりません。独身主義は捨ててください。
もし、なんらかの事情で子供を育てられないのならば、子供を育てるなんらかな仕事をしてください。
例えば、保母さんとか。子どもたちを助ける仕事。それがあなたの今生の使命です。
以上です。かしこみかしこみもうす。