>>902-903
理解してくれてありがとう
あなたもあんまり荒らしに関わらず楽しく利用してクレメンス

俺のレスについての俺の意見は変わらないので
あなた個人については読んで貰えなくて残念には思うが
俺のレスがキツすぎると感じるなら俺のワッチョイも非表示にしてちょ!

理由について、
俺は消えた住宅街とか埋立地にタワマンとかがあった近所にある
そこに住宅街や埋立地、タワマンが存在して無いと
その存在に説明がつかない正体不明の廃墟(マンデラ神隠し廃墟)を
多数現地調査してるので連中については
世間が考えているよりもかなり厳しく対応する事が
この現象を起こしてる御力、意思存在から求められているという確信を持って書いてるので
他者の意見で連中への言葉使いをゆるめる予定は無いから
不快に思う人達には俺レスも非表示にしてくれて構わないと言う考えだし
そこがこのスレ創設者の飛燕氏ではない
スレ立てでも管理人無い俺だからこそ言える事で俺が荒らし対応する最大の利点だと思ってる
スレ立てが他の利用者相手にあんまりガチガチやってるのはオカルト板の管理人から好まれ無いんだと思う

次に(これが最も大きい理由だが)俺の場合普段の不思議現象調査(趣味でもあり仕事にも生きてる)
に協力してくれる人達から取材で得た情報を俺の方で
あるときは形をかえたり(俺の体験という形にして書いたり)詳細をぼやかして書いたりしてるんだが
レスにする前に確認しているので多くの情報提供者はここもけっこうチェックしてる
(俺との約束で見てるだけで絶対書き込まないけどね)
ほぼすべての情報提供者が荒らし連中にはガチでムカついているので
俺にはこのスレルール抵触しない範囲でもっと厳しく言い返してくれて構わない
なんなら
「自業自得で因果応報の結果だな!ざまあwww」
って表現でも物足りないくらいに思ってるくらい