心拍上昇や血圧上昇や温泉に入った時のような感覚
身体が内側から温まり眠くなる現象は量子波動器を遠隔操作されてるのか?
と思ったが…わけのわからない現象が次々起こった
まず、耳の奥(頭の中)で男が話しかけて来る
その現象は後に音声送信(ボイストゥスカル)というテクノロジーだとわかるが
その当時はわけがわからず、バカだと思われるかもしれないが、超能力だと思ったw
他にも、まるでカマイタチがいるかのような斬られたような痛みや
見えないスズメバチに刺されたかのような激痛と赤く盛り上がった虫刺され痕のような点
耳の奥が異常に熱くなる現象、眩暈とふらつき(体が揺れて真っすぐ歩けない)
身体を上から押されているかのような圧、重力が2倍にも3倍にもなったように感じたり
頭や内臓の一部が異常に熱くなっているような感覚、異常な体温上昇
身体にできる赤い痣、根性焼されたような痣だったり、
見覚えのない引っかき傷のような痕だったりが頻繁にできたこと
他にも視界に黒い歪な●が見えたり、影が迫ってくるように見えたり
異常な苦みを感じたり、水滴が上から落ちて来た?ような感じがしたり
(雨やふろ場の水滴などがない状態で)水がかかったような感覚だったり
耳の奥で音楽や鼾?異常な男が聞こえることもあった
不可解な現象が目白押しで押し寄せ、体調不良もあって困惑しきりだった