グランディディエライト の効果を、ここ数年使ってみて検証したので書こうかなと。
引越しのパワーストーン。吉方位に引越しさせて運気を上げる石。人生の抜本的建て直しを図る石。
この石は九星気学や奇門遁甲の吉方位に引越しさせ、方位の力で運気を爆上げにすることで困難な状況を打開したり、人生の抜本的建て直しを図ったりする石です。
引越ししないと決めている人には何も起きません。ただしこの石は強制的に引越しするという出来事を誘発させる石なので、まったく理不尽な理由で家やアパートを追い出されたり、自然災害に見舞われたりします。これはかなりきつめのデメリットです。
その代わりに必ず吉方位に引越しさせてくれます。そして引越しにより方位の力で運気が超超超爆上がりになるので、人生を根本的に改善してくれるでしょう。
この石がオススメな人はどういう人かというと、言い方は悪いですが一生貧乏人生が確定している人、失うものが無い負け組の人や無敵の人です。
それから九星気学や奇門遁甲などの方位占いを勉強している占い師にもオススメです。『吉方位に方位取りしたい』『引越しまたは仮吉方したいけど資金が足りない、または仕事の都合が付かない』という状況で、不思議な偶然が重なり資金を調達できたり転勤の話が来たりします。
強制的に引越しさせるというデメリットを受け入れさえすれば最強の幸運の石と言えるでしょう。
この石はモルダバイトと相性が良いので可能ならば併用すると良いでしょう。モルダバイトは自分の新たな才能や人生の可能性を発掘する石だからです。
使わない時には水晶さざれの上に置きっぱなしにすれば強制引越しされられずに済みますから、そうした方が良いでしょう。