こっからは最近の話 全部持続中な

運がよすぎる 5つ目 

最近運がやばいくらいにいい。競馬当たるとかじゃないけど、、ずっとスマホ探してて百パーセント全部見たのに振り返ったらすぐ近くにあったり、諦めてねっころがったら枕のよこにおいてあったり。  あと俺はこれを「奇跡のリュック現象」と呼んでるんだが、ある日朝休みのときに赤ペンと給食袋を忘れてることにきずいたんだ。探しまわってもないから今日の学校生活終わるナリ、、って思って願いを込めてリュック開いたら、教科書の上にぽつんと赤ペンがおいてた。うれションしそうになった。あコレもしかしたらとか思ってもう一回リュック見ると探したはずのとこに給食袋が入ってた。

あとこれが直近なんだが先週に体調不良で病院行って午後に登校したとき。まぁ怖いわけよ。誰もいないし、次の授業何か分からんし、どうやって学校に入ったらいいか、職員室に寄らなだめなのか。ドキドキしながら学校に近づく。ん?何だ??先輩が謎に外にでてる??そう。そのときはなんかの行事かなんかでなんか手紙を各々なんか渡しにいくときだった。で人がいるから安心して肛門をくぐれた。そしてミラクル再び。ちょうど校内にはいったとき仲のいい同じクラスの友達数人と会合。次の授業と職員室寄らなアカンことを教えてもらった。神は居ると確信した。