で、問題は三回目以降の夢なんだ。短いから、箇条書きで書くな。

1,三回目の夢。成人の日だったはずだから、8日に見た。
俺は、見知らぬ人らと登山に行くような重装備で塔の中にいた。夢は、すでに塔に入ったとこから始まるんだけど、
夢の中の俺にはそこが塔の中だってわかってるんだ。で、しばらくいったらでかい蜘蛛の化け物みたいなのが出て来て先頭歩いてた俺の腕めがけて糸吐いて来た。服が酸?みたいなので溶かされて、腕に軽いやけどみたいな跡が出来る。

そこで目覚めたら、同じ位置に同じ火傷みたいな痕が出来てた。

2,四回目の夢。三回目の夢の二日後だから、10日だったはず。
こっちはもっと短くて、でかい蜘蛛はもういなかったんだけどゴブリン?みたいな奴に矢を打たれて足から血が出た。めちゃくちゃ痛くて叫んで、目が覚めた。

流石に矢が刺さったりはしてなかったけど、夢で矢を刺された位置に覚えのない古傷があった。何かが刺さった痕の様な。

3,五回目の夢。これは昨日見た。
俺は、なんかよくわからん白い原っぱみたいなとこに立ってた。一人で、どうしようかと辺りを見渡してたら声が聞こえて。
「夢は未来。未来は変わらない。誰も逃げられない。あなたも、逃げられない」って声は言ってた。

目が覚めたら、なんだか凄く悲しくて怖くてどうして良いかわかんなくて昨日一日布団の中で震えてた。
ただの夢だって言われりゃ、それまでなんだけど。どうも、そうは思えなくて怖くて。一日経って、同じ夢を見てる人はいないのかって居たら夢の内容すり合わせて何かわかる事ないかなって。
何でも良いからさ。情報持ってる奴いないか?俺、どうしたら良い?