>>159
純粋にそれは俺の寿命がそこで尽きるから。
場所は会津若松の駅前。
多分、病気と飢餓で原因で死ぬ。
頭がフラフラで何よりすごくお腹空いてた。
というか、俺デブなんだけど、この時はすごく痩せた。
会津若松は新潟の激戦区がちかいから、その前から電車が来なくて廃駅なんだけどさ、
俺、祖父母の家が新津でさ、俺、電車が好きで学生の頃に1回だけ浅草の東武日光線経由で会津若松に向かって
そこから磐越西線で新津に向かった事があってさ。更にガキの頃に一回だけ機関車に乗せてもらったんだけど
その時も磐越西線のばんえつ物語って機関車、D51だよ=Bそれに乗せてb烽轤チたんだ。
死ぬ時俺、会津若松の駅前で食った山菜入りのラーメンが旨かったなとか
新潟の雪だるま弁当旨かったなとか、何より祖母が作った梅干し、山盛りの枝豆美味しかったな。
あの電車の向こう側にもう一度行けたら・・・・大好きな列車にクーラーが壊れたキハ40系新潟色の電車で
あの時のワクワクと共に行けたら・・・・。そしたら、また食べれるのかなって・・・・・。
また、食べたいなって、思って、会津若松の駅舎みながらこと切れたよ・・・・・。
そんな光景が最後に浮かんでさ・・・・なんか立てちゃったよ。

>>160
妄想で良いって思ってる・・・・。こんなの妄想で良いんだよ、本当に・・・・・。

>>161
そうか、流体ってそいう事か、今その言葉の意味を理解したよ。
君の言うとりだ、地震が地震を呼ぶ感じ、まさにそれであってると思うよ。