怪談師を語るスレ 六十三人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
田川幹太が生きてたら今の広末涼子とかジャニーズ問題とか色々語ってたんだろうな。
非常に勿体ない。田川監督の意見は妙に説得力あったからな。ご意見番ひろゆきよりも いい加減にしろよ死人持ち出して荒らすとかキチガイにほどがある
今すぐ田中の呪物をケツに突っ込んで江東区の十間川に飛び込め ほらな
クソ画像貼られないと思ったら次は田川ネタ
で関係ない田中ネタで自己レス
くだらねえ自演だな、おい >>609-610
このレスの時間の短さw
自演するにはもう少し頭使わないとな
ボコボコに論破された逆恨みだわな
みんな全員怪談師の悪口言わない奴は荒らし認定野郎w インターネットってなんで「自分にとって都合いい発言してくれる人を探す会」になっちゃったの。ふざけんなよ庶民ジャップ >>612
由乃夢朗(よしのゆめろう)
水子や赤ちゃんのグロ怪談が得意 >>608
牛久とかいう不法滞在者の無限難民申請インディーズ映画も
左巻きの連中が言ってる事そのままコピペしたかのような偏ったレビューしてたり
都市ボーイズの映画紹介は100%案件
PRとかプロモーションタグ付けないのは違法じゃないけどYoutube規約違反だから通報したほうがいいよ なぜ性別年齢がわかるのか
まあ妄想と嫉妬が行き過ぎてキチガイになってるんだな >>617
何に目を覚ますの?
まあ答えらんないだろうけどな、自演野郎がw
情け無い人間だこと 最近聞く物なくなってきた
いたこは怪談というより心霊スポット紹介だし
とうもろこしのラジオは障害者いじってて引いたし
煙鳥は怪談はいいけど大学生みたいなノリがきつい >>616
それみたわ
コメント欄荒れてたな
初めてコメント欄荒れたんじゃないか? レビュー的な案件ってその分野で影響力がある人に依頼するもんじゃないの?
本業の怪談ですら胡散がられてる都市ボーイズに金払ってまで依頼するかね?
あいつら薄っぺらいから単に映画や漫画の批評は他から少しずつパクッて話してるだけじゃね? >>622
牛久に関しては「メディアが流さない日本の闇」とサムネ付けてたし
岸本担当の裏社会系として扱ってたな
それに金銭の授受が有るか無いかは分らんが都市ボーイズに関しては自分で取材行くし
繋ぎ付けてもらいたい人物がいて「○○さん紹介するからこの映画をチャンネルでレビューしてー」みたいのも
普通にあるのかもしれん はやせの「一話の中で同じフレーズを何十回レベルで連呼する」スタイルと突如口悪く暴言を吐き始めるのがキツすぎる
都市ボのチャンネルは観たいのにはやせのキャラにアレルギー反応出て辛いわ
もっと大人になってくれないかな >>624
あれが受けてると思ってるんだろうね
大声で連呼と大声で罵倒な
これがなかったら本当に楽しいチャンネルなんだけどね
友達がいないまま大人になったから仕方ないのかもしれないけど
誰かにきちんと叱ってもらうのを待ってる感じがする
コラボとかでも結構失礼なこと言ってるよ
みんな表情が一瞬曇るけどスルーしてあげてるもんな >>625
レスthx
コメント欄はいつも絶賛の嵐だから、あの振る舞いに拒絶感があるのは自分だけなのかと思ってたよ
ネタ自体は興味深いものが沢山あるから観たいんだけどね
罵倒も一旦始まったらしつこいよな、本当にキツい はやせのしつこい絡みが嫌いだわ
黙れ話をさっさと先に進めろよって思ってる はやせの違和感はどれもこれもガチのコミュ障ゆえのムーブなんだろうと思ってるけど、コメ欄は常にそれを絶賛してて薄ら怖さがある 自分の配偶者を奥さんって言うのが地味に嫌い
ニコイチで行動してるみたいでめんどくさそう
岸本が独身で母親と同居をバラしてちょっとバカにした感じあったのもひどいと思った 怪談内容はずば抜けて面白いから最後まで話を脱線させずにやって欲しい 独特の顔のむくみ具合とか典型的な糖質のそれ
キャラじゃなく精神由来 いたこ28号は「あっちの世界ゾーン」時代はよくサイト見てたんだけど
ニコニコ動画時代は知らず、Youtubeでまた観る事になるとは思わなかった
動画だと声が悪いのは不利だよなぁ....こういう声の人たまにいるけど 奥さんと呼ぶ心理
妻の呼び方でわかる心理は、相手に愛着があり親しみを込めて呼ぶ「奥さん」があります。妻や家内というのは、会社の上司などに紹介する際に使う呼び名で、とても公的な印象を受けますよね。
奥さんならとても可愛らしく親しみがありますので、女性にとっても嬉しい呼び名でしょう。奥さんと呼ぶ男性心理は、とても大切に女性を思っている気持ちがあり、友人のような楽しい関係があります。
他人に自分の奥さんのことを話す時に、優しい旦那さんに見られたい願望も隠されています。 岸本さん早瀬さん早瀬さんの奥さんこんにちは 〇〇と申します
↑
俺はこのノリに付いていけないから観るのやめた 怪談師の界隈なんていわば全部身内で話してる内容は楽屋落ちの内輪話しだらけ
だからそれでいいんだよファンだってアイドルの追っ掛け気分なんだしそれでいいんだよ いやよくないわ草怪談師の動画観てるんだからせめて怪談絡みの話が聞きたい
早瀬は嫁の話はつまらんしクッソ寒いんだよな >>637わかる
これ奥さん入れない人は読んでもらえなさそう
この一連の挨拶って確か途中からなような
あと出会いのエピソードで奥さんが高校生のときから目をつけてたって言ってて気持ち悪いと思ってしまった >>637
同意
しかも 奥さん じゃなくて 奥様 呼びだよ視聴者は
顔出してメンバーの一員としてやってる訳でもないのに、お便りの冒頭にみんなほぼ必ず「奥様」を絡めてくるのが気持ち悪い
「推し(はやせ)の事をよく理解している私」に酔いたいファンの心理が透けて見えて寒い >>640
元々ガチめのストーカーだったんじゃなかったっけ >>637
これわかる
別に出てもいないのにそいつも含める内輪なノリがすげえ寒い
都ボはここ最近の早瀬の言動に拒否反応が起き出してるわ はやせの言動と内輪ノリが無理って人、やっぱりいるんだな
岸本や先輩にあたるような人がはやせに注意してやれんものかな 早瀬は業の様なものだから、あれは矯正不可だろうと思うし、アレを味として受け止めるんじゃないの?自分は嫌いなんで見るの辞めたけど。 チャンネル登録者数伸ばすのが目的なら真面目にあれはどうにかした方がいいと思う
サロンみたいに内輪ノリを許容出来るファンだけしか居なくていいなら何でもいいけどね
新規の視聴者だと昔から見てる人より拒絶反応感じる場合が多そう はやせが気になって気になってしょうがない事はわかった
よくコメント欄なんかに飛ぶよな、感心するわw そいつは怪談セキュリティだからw
上から悪口言うなといつも騒いでるアレ >>620
>>635
いたこニコ動時代あったっけ?
コロナ禍の時にツイキャスでやってた凸待ち配信が面白かったからおすすめ。いたこのツイキャスに録画残ってた気がする >>649
はやく田中ファンが何から目覚めるか言えよ?
一緒に悪口言おうぜ厨がw
>>650
自演w これわかる!
とか延々とはやせの悪口言い続けてる奴って全部同じ人間じゃねえのか
はやせ興味無いから黙ってたけど昨日あたりから流石に長すぎる
全くストーカーレベルだな >>654
お前が黙ってるだけで荒れないならスレの害悪ってお前だけなんじゃね? 田中さんの動画が伸びてるからってマタギに詳しいジシイをもう1人見つけてくるオカ大の絶望的なセンスよw あえてお前(ら)って言うけどさ
はやせの悪口言ってる時って田川の話する奴出て来ないのなw
まあそう言う事だ 最近はこのスレで頭がおかしいのってこいつ一人だけ? はいはい
1人で自演して悪口で埋めるよりまともな自覚はあるよ
はい次 気に入らない話題は自演認定か
他人にイチャモンつけてないでまともな話題を自分で投下すればいいのに
面白かったり共感を得られればそれについてレスが続くと思うよ ピンポーインツ❗
このスレって怪談師の連中監視してるよな
怪談以外にする事ないから暇だし 自演とか言ってる奴、かなりキモイな。早瀬信者かな? 早瀬をフォローするなら外人が作った収容所のドキュメンタリーの感想で岸本は全面的に肯定してたけど
早瀬は意外にも一方的な意見だからなんとも言えないと言ってた
それは冷静で感心した ガンジー苦手だったからおすすめに出てきても見なかったんだけど
さっき夜馬裕検索して出てきたピンポイントチャンネル見てたら
なんかあの部屋で皆で怪談楽しんでる雰囲気がめっちゃ楽しそうで
登録してしまった&楽しみが増えた 都市ボはでてきたばかりのころけっこう見てたけど
だんだん裏社会ネタが増えてきすぎてなんかどうしても嘘くさく感じちゃってさ
創作として割り切ってきくぶんにはもちろんすごく独創性高いから面白いよ好きだよ
でも実話として話されてるのにノリが不謹慎でそこがやだ >>667
ガンジーは滑舌悪くてウルサイだけだけど
ウイスキー飲まして酔っぱらってる夜馬裕が面白いんだよアレwww >>652
>>620じゃないけどツイキャスのアーカイブ知らなかったからありがたい
とうもろこしの会の吉田会長のラジオは障害者とかそういうの笑う流れになったら飛ばしてる
定期的に更新してくれてるから重宝してるんだけどね ファンキーが怪談語り40周年とかやってるけど年数盛ってそうだな
山本は週末のイベントを昔のこと匂わせて宣伝してるけどファンキーは一切触れてなくて草
相変わらずいつか本当のこと話すと信者にアピールしてるけどそれならイベントで話せばいいのに 不謹慎といえば黒子のゲスト回や怪談恐れ知らず見てるけど人が死んだ話を面白い、すごい話と言ってて笑いながら感想言うの気になる
島田秀平はそういうの気をつかってるよな 村田らむさんとかは不謹慎ネタだけどそこまで不快にならない。
上から目線で馬鹿にしてるかしてないかの違い? タイタニックにまつわる新たな都市伝説が生まれるのかな 角由紀子ならタイタニックの沈没もUFOの仕業と言い出す 山本洋介が十二月田に共演NG宣言してたけど、何が有ったんかねー。 >>672
大切な人が亡くなった経験があるか無いかで全然違うだろうな 多かれ少なかれ怪談は亡くなった人の念等が絡む話
笑い飛ばす態度はいかがかとは思うが、怪談は亡くなった人への弔い、語り継いで行く事でその人らが生き続けて行くんだよ
不謹慎とは別な話 >>677
山本洋介は最近見始めたから昨日のYouTubeの動画はネタなのか本気なのかわからんかった その人も知らないし
>>679
それは絶対あるよね
身内亡くしてても死に対する気持ちが軽い人いるし本人にとって大切かどうかなんだろうね
>>680
それも分かるんだけど人が死んだ話を面白い!みたいにいい年した大人がいうのは気になる
殺人事件の話もそうだけど >>681
まあ言わば同僚がした話を面白く無いとか批判も出来ないからな
常識わきまえていると見られる響でさえ今の話面白かったですねーとか言ってるし、違和感感じるなら怪談聞くの止めるしかない
複数人で怪談話す時って褒め合うだけって問題あるけど、せめて興味深い話ですねで止まって欲しいって話だろうけど >>675
今ごろ色々考えてそう
酸素の消費を抑えるために殺しあって~とか
後々回収されても情報公開しない~とか
挙句の果てには呪いが~とか、予言した人がいた~とか 角のディープディーパーなんちゃらって口上は寒いが
それをパクって使い続けてたナナフシギはもっと寒いな >>682
普通に怖い話ですね、恐ろしいですね、気持ち悪いでいいと思うけど怪談師の反応って麻痺してるのか
笑いながら面白いってそんな感じになっちゃってるよね >>685
ポリコレみたいだな
怖いとか凄いとかな感想もあるし一々気にしてたら怪談そのものが聞けなくなる
御大もライブじゃ楽しんでくださいって言ってる事だし
だとすりゃ御大が全ての元凶って話になるし IQが高いから感受性も豊かだとは限らないみたいだな まあ怪談なんて全部嘘、創作、勘違いと思うと楽しんでくださいと言われたら素直にはいって言えるな 人の生き死にが関わる怪談を作業用や睡眠用で楽しんでる今のYoutube文化の怪談マニアが
怪談師を不謹慎だと揶揄しても聴く側も共犯関係だよとしか言えんわな 人の生き死にが関わらない怪談もあるし
うすうす創作じゃないかなぁ~と思っても「創作です」ってハッキリ言われると
怪談本も買う気なくなるようにハッキリ言わないで欲しいという微妙なライン
でファンタジー楽しみたいというのが「実話怪談」なのかな
確かに「怪談」は「他人の不幸」をネタにしてる傾向は否めない部分もあるから
そういう意味で小原猛の「キリキザワイの怪」の終戦後の感動話で〆る構成は
意表つかれて感動したんだった >>690
怪談師が不謹慎って言うか、怪談話終わったあとに面白いと感想言う風潮が気に入らないんだろ俺は全然気にならないけどな
「ですって」も「ようは」もしかり
もっと楽しめよめんどくせえな 匠平みたいな言い草だな
あいつもですって使いの一人だからなw
元ヤンキーなのか知らんがそういうのを出してくるウザさが鼻につくんですって 怪談はお話として楽しめばいいのに一体なにを求めてるんだか アレがダメ、コレもダメ
語尾がダメ、呪物はダメ、ヒトコワもダメ
あいつのファンがダメ、芸人だからダメ
朗読もダメ、大学生ノリがダメ
もう怪談聞くの止めた方がいい その怪談師が何故それを突っ込まれているのかをよく考えたらいい
あれもこれも禁止するのか、と100ゼロで考えるから窮屈に感じるのでは?
殆どの突っ込みは程度問題でしょう よく考えても娯楽で怪談聴いてる奴が怪談師の面白い発言に
不謹慎だとお気持ち表明してるのはお前が言うなという感想しか出てこない
先日亡くなった上岡龍太郎みたいなのが言うのならまだわかる 人死に話を面白いって言うのは中山市朗もたまに口滑らすからな >>695
先輩風吹かせてロックだとか綾子だとか呼び捨てすんなよ匠平
もうお前はスリラーナイト首になって関係ねえんだからなw まあ村上みたいなパンチの有る演技と根拠も調査も深掘りもしない怪談風空想話はニワカや小中学生には受けるだろうな 本人、家族、知人の題材を身を削って赤裸々に語る山本洋介の怪談のリアリティは断トツ 吉井と國澤が実体験として全く同じ生霊の話をしていた
怪談の仕入先同じやんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています